Sunday, June 1, 2014

アメリカンデー三沢市2014

ルーマニアで6月1日はこどもの日なので、昨日は初めて、毎年三沢市で行われるアメリカンデーを見に行きました。もちろん子供達も連れて行きました。 
モーターバイクのパレードを見たり、無人飛行機をの近くまで見に行ったり、12kgの鉄砲を手に持ったり、ズンバのダンスに参加したり、公園で遊んでましたがお化け屋敷に参加出来ませんでした。
帰りに子供達に何が一番楽しかったと聞くと「公園で遊んだことo(^-^)o」っと素直な答えをくれました。
なるほど!

アメリカンデー 三沢市 2014 ユーチューブ

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

アメリカンデー 三沢市 2014