Sunday, November 9, 2014

2回目の嘉瀬子内林道 by MTB with Mr. Osanai

久しぶりに自転車で山登り冒険をしました。
カメラは充電したまま忘れたので、携帯で撮影。手ブレは激しいですが興味有る方は是非。11分長内さんガイドがスローモーションで格好良い漂流を見せてくれます。

Untitled

朝6時に出発して8時頃青森で有名な後藤房之助伍長の像に到着。

Untitled

国道から八甲田温泉に向かってる道に入り、温泉を超えてから砂利道で2時間半山道の登りや下りやテクニカルなコースを楽しみました。

八甲田山を見ながらVIPな気分で朝食を食べる長内さん

Untitled

11時半頃にやっと人間が住んでるような場所に出てきました。
下の写真の僕の指を写真の上の方は見えますか?
あそこの天辺から山道を走ってきました。ワイルドだろう? (笑)

Untitled

今年も無事に嘉瀬子内林道を楽しむ事ができて長内さんガイド感謝!
来年も宜しくお願いします!

今日のコースです

Kasesinairindo

動画の11分のナイス漂流を見逃さないで下さい
ビデオは下のリンクから見えます↓
2回目の嘉瀬子内林道 by MTB with Mr. Osanai 

長内さんのビデオはこちらにアップされてます↓
tsugaruzuke2014 11 09 嘉瀬子内林道

へば  「長内さんの真似をしました」 (*^-^*)ノ~~マタネー