Wednesday, January 2, 2013

八甲田レスキューパトロール

2日の日山輩の皆さんと一緒に滑ってらゴンドラのポールの近くに、立ってる二人が手を振り続ける。近づくともう一人が木の近くに横になっていた。八甲田ロープウェイと連絡を取って、何分後に八甲田のパトロールが到着。

風の向きが変わって、天気が悪くなり、ヘリコプターも来れない状態なのでパトロールの皆さんが怪我をしている方をレスキューボートに乗せました。

パトロールの一人が前に滑って、下まで皆のスノーボードとスキーで雪を押しながら、ボートを取る道作りました。下で救急車の音が聞こえてる。。。早く元気になって下さい!

今日のアクシデントの後にヘルメットがやっぱり必要とまた思った!
毎回八甲田行くと思い出が出来るけど、今日みたいのは今日で終わって欲しい。

八甲田パトロールの皆さんを見て感動しました。短い時間にものすごい大事なことを決めてから、行動をしなければなりません!これからも八甲田にまた行きたいけど今日みたいな場面ではもう会いたくないです。


山輩メンバー 1月2日2013

八甲田レスキューパトロール

八甲田レスキューパトロール