Monday, October 5, 2009

On top of Hakkoda 八甲田の紅葉2009

気温は6度
風はあんまり降っていない

IMG_2153

車一台を山の反対側に置いて、朝6時ぐらいに皆さんと酸ケ湯の上の駐車場で会いました。
準備は頑張ってして来たんですか、他の人の準備を見って、勉強になりました。

Sukayu Parking from above

ズボンと靴は濡れないようにのガードとか、山の頂上でラメンを食べるような準備とか...
出発してから3時間ぐらい後に大岳(1584m)に付きました。

Aomori from OOdake

風邪は14m/s、頭のすぐ上で早く早く走る曇り...寒いですがー気持ち!
登場までの上りは長かったんですが、紅葉を見ながら、箒場までの降り道は6時間ぐらいかかりました。

紅葉

八甲田大岳の頂上で撮ったビデオです



9時間で12km 歩いて、八甲田の紅葉を見って、友達と楽しい登山していい一日でした。